2012/10/21

Posted by Gise | File under : ,
Please only repost with proper credit!
Lyrics: アヲイ

Romaji: Gizorz
Translation: Gizorz

_____。o*†*o。_____

死んでしまいそうな僕はね、君の大好きだった歌を歌う。
誰にも聞こえないような小さな声で歌うんだ。

生きていけばいいのでしょうか?
僕は呼吸さえも忘れて、ずっと遠くなってく君の小さな影を見てたんだ。

そしていつか見えなくなってしまえば終わるでしょう。

聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
君の声は此処から遠くなるばかり。

もしも僕の歌が君の所まで届くなら、僕は歌うよ。
それがとても悲しい歌だとしても、僕は歌う。

まだ聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?

歌えなくなった僕の声が、聞こえなくなった僕の声が・・・。

聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
君の声は此処から遠くなるばかり。

遠くなりばかり。
遠くなりばかり。
遠くなるばかり。

_____。o*†*o。_____

Koe
Shinde shimai sou na boku wa ne, kimi no daisuki datta uta o utau.
Dare ni mo kikoenai you na chiisana koe de utau nda.

Ikite ikeba ii no deshou ka?
Boku wa kokyuu sae mo wasurete, zutto tooku natteku kimi no chiisana kaze o miteta nda.

Soshite itsu ka mienaku natte shimaeba owaru deshou.

Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kimi no koe wa koko kara tooku naru bakari.

Moshimo boku no uta ga kimi no tokoro made todoku nara, boku wa utau yo.
Sore ga totemo kanashii uta da toshite mo, boku wa utau.

Mada kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?

Utaenaku natta boku no koe ga kikoenaku natta boku no koe ga.

Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kikoete imasu ka, boku no koe wa?
Kimi no koe wa koko kara tooku naru bakari.

Tooku naru bakari.
Tooku naru bakari.
Tooku naru bakari.

_____。o*†*o。_____

Voice
It's like I've passed away right, I'll sing your favorite song.
I'll sing in a small voice, so that no one can hear.

Should I be alive?
I even forgot how to breathe, I'm constantly looking at the small shadow of you moving further away.

And will it be over if one day I'll be completely unable to see you.

Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Your voice is only getting further away from here.

Even if my voice won't reach you, I'll sing.
Even if it's an awfully sad song, I'll sing.

Can you hear my voice yet?
Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Can you hear my voice?

The voice of me who couldn't sing, the voice of me who couldn't hear...

Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Can you hear my voice?
Your voice is only getting further away from here.

You're only getting further away.
You're only getting further away.
You're only getting further away.



0 comments:

Post a Comment